『塾生募集』(若干名)


 塾生を募集しています。自分らしい写真を撮りたい方、これから写真を始める方、どなたでも受入れます。(ただし、厳守して頂くことが幾つかありますのでマニュアルをご覧下さい)

 来年7月に開催予定の第四回グループ展『ALL GIRL.4』に参加しませんか。入塾してグループ展に向けて作品を撮り始めるならポートレート撮影をしやすい今からが最適です。グループ展に参加することは、近い将来、個展を開催したいと考えている方には良い準備となると思います。もちろん、グループ展に参加しなくても塾へ参加できます。

 まずは、メールでお問合せください。



●魚返一真写真塾はこちら・・・



2013-09-12 : グループ展 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
沖縄の距離を改めて感じてます

直に撮影を見たり聞いたり出来ないのが残念です
 
2013-09-12 09:35 : あらかき@沖縄 URL : 編集
遠いですね
東京にいらっしゃるついでにでもと思います。
もっとも、僕は沖縄で撮れるあらかきさんが羨ましいですけど。
2013-09-12 18:11 : 魚返一真 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター