『北の妖精』・・・撮影報告

2013.10.20 model*yuki

                 ⁂

 yukiは淡い色合いのフェアリーなテイストの服を好む十五才ぐらいの女の子である。肌は雪のように白くあわや身体の中までも見透かせるのではと思うほど透明な皮膚をしている。ベリーロングの黒髪をこけしカットにしているのは北の妖精であるyukiにとっては必然だろう。小さなゴールドクロスが着いたチョーカーで拘束された首筋はまだ幼気で、薄いピンク色の唇は世界一ピュアなものの一つに例えても差し支えない。さらに、はつらつとした身体つき、限りなく澄んだ黒く大きな瞳・・・。
 
 yukiはわざわざ北からやってきた。やはりyukiは全身真っ白なフェアリーだった。なのに今日は朝から雨が降っている。仕方なく盲腸線に乗ると二つ目の駅で僕たちを残してみんな降りてしまった。


 
                 ⁂
                 ⁂
                 ⁂



□この作品は後日公開します。
□モデル募集中・・・こちら
□Twitter・・・よろしければフォローしてください→https://twitter.com/ogaerikazuma



2013-10-20 : 26th個展へ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター