『もう逃がさない』・・・作品




2013.11.14 model*りな

                  ﹆

 りなは北の果てからやってきた少女です。これから彼女を連れて盲腸線に乗ります。盲腸線というのは行き止まり線のことです。りなから始めてメールが来た日、直感的に行き止まり線に乗せようと思いました。

 りなと駅で待合せしました。柱の陰に立っているりなを見つけたとき純粋な子に見えました。挨拶をすると声が谷山浩子のようでしたから、きっとヴァージンだろうと思いました。会話中に彼女の顔をクローズアップして見ていると、真面目な男子がキスしたくなるような子でした。

「とても可愛いですね」
「そんなこと・・・」
「ヴァージンだと思います」
「・・・」
「純粋なキスが似合う女の子です」
「うれしいです」

 りなと盲腸線に乗りました。僕たちは向き合って座りました。りなの右手と電車のパイプを手錠でつなぎました。そして、「もう逃がさない」と心の中でつぶやきました。

 カメラを構えるとスカートの奥に白い下着が見えます。でも嫌らしい感じがぜんぜんしなくて愛らしいのは、りなが純粋だからでしょうか。

「ようこそ、魚返ワールドへ・・・」
「はい」


                  ﹆






□モデル募集中・・・こちら


2013-11-22 : 26th個展へ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

純粋
モデルの純粋さが伝わってきます。
このモデルの他の写真やを見てみたいです。
2014-02-20 08:51 : たまむしいろ URL : 編集
純粋
たしかにこの娘は純粋です。他の作品もいくつかアップしていますのでごらんください。
2014-02-21 18:15 : 魚返一真 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター