『黄色い約束』・・・作品1+作品2

作品1は21th個展にて展示。
作品2は21th個展にて展示。





                    ﹆

2014.1.21 model*りな

 昨日までの寒さは勘違いだったかのように穏やかな午後、郊外の木立に囲まれた草むらにセーラー服を着たの女の子といる。誰もいない日だまりに黄色いガーベラの花束を抱いた女の子が立つと、その上空を小鳥たちが僕の心を見透かしたとばかりにさえずりながら飛んでいった。そんな冬の午後、僕は彼女を独占できる歓びに満たされていた。
 まもなく僕は、「胸元を開いてください」「下着を脱いでください」と彼女に言うだろう。それは昨夜のメールで彼女も承諾していることだった。だが、本当に彼女はやるだろうか?少し疑いを持って彼女を見ると、正直そうな顔だちの真ん中で純粋な瞳がキラリと光っていた。それを見た僕は彼女を完全に信じたのだった。おぉ、何て素晴らしい時間だろう。

 そして、約束どおりの写真を撮った。。。



                    ﹆







□モデル募集中・・・こちら
□魚返一真・写真塾参加者募集中⇒⇒こちら















2014-01-29 : 26th個展へ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター