『156th写真塾・都電荒川線貸切編』

20140202ikumigemma_edited-2.jpg

20140202toden.jpg


2014.2.2 model*ジェマ(左)+郁美(右)・・・黒木メイサと壇蜜??
☆下の写真(撮影・ジェマ)はこの日貸切にしたレトロな車両。

                 ﹆

 ゴトゴト揺れながら走る都電に乗ると僕はとても心が安らぎます。そんな都電を貸し切って写真塾を開催しました。さて、いったいどんな塾になるだろうと心配と期待が入り交じって、小学時代に遠足に行った日の気分に似ていました。モデルの二人も、終了後とても楽しかった、旅をしているような気持ちがしたと満喫した様子でした。でも、電車内の撮影はそれほどうまくいったとは言えないかもしれません。理由はいくつかあります。でも、ここでやめてしまうことはしません、次につなげたいと思っています。それは、僕には確かに手応えがあったからです。最後に、模索段階の都電荒川線貸切写真塾に参加してくださった塾生のみなさんに心から感謝いたします。




□魚返一真・写真塾参加者募集中⇒⇒こちら







2014-02-03 : 写真塾 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター