『夏草』


○作品はGalleryにてごらんください⇒⇒こちら


2014.5.11 model*さくら

                ﹆

 さくらが送ってきた写真を見たときとても驚いた。数日前に街でスカウトした女の子にそっくりだったからだ。スカウトした子からメールが来なかった代わりにさくらが現れたことに軽い運命を感じていた。

 実際のさくらは写真より愛らしかった。言葉遣いは歯切れがよく姉さん的だった。さくらの顔はひと言でいえば和風でコケティッシュ。身体は小柄だが胸は適度にあって全体としてセクシーである。さらに、ときどき表れる晴れやかな表情には癒しがあった。さくらは素敵すぎて、裏側に別の人格が潜んでいはしないかと勘ぐるほどだった。

 僕はさくらを連れて二人きりになれる場所を探し鉄道沿いを歩いた。土手の斜面が落ち切った狭い空き地は夏草が膝上の高さまで茂り始めていた。さくらがいくつか草の名前を言えたことは僕の疑いと緊張をほぐす効果があった。こんな女と恋をしたらどんなにか素敵だろう、とまで思った。

 草むらに座ったさくらをファインダーに入れた時、僕の心は少年時代にスリップした。覗きと夢想の日々の記憶の断片が再現された。さくらは無防備に股間を大きく開いて極めて薄い桃色の下着をあらわに見せながら動じない表情でファインダーの中の僕の瞳を凝視したのだった。


                ﹆




□タイトルを変更しました。『少年のワルツ』⇒『夏草』
□近日中に写真塾のモデルに登場します。




 

2014-05-18 : 26th個展へ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これはたまらないですね。
太ももの張り、秘部の膨らみ。
視線の強やと秘部の柔らかさの対比にそそられます。
どうしてもエロい気持ちになってしまいます。
2014-06-17 22:49 : テル URL : 編集
No title
僕もまったく同じ意見です。。
2014-06-18 07:52 : 魚返一真 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター