『デパートガール』・・・高島屋編

1995depaga001-2_edited-1.jpg


1995年3月、立川にて。
model*Kiyoko Hanzawa
designer*Junko Ikeno

                ☆


                ☆

 デパートの包装紙で作った服を着た女の子。

 この日のことは今となっては実際(19年前)よりもっと遠い昔のような気がするし、すでに夢であるかのような、さらに夢でさえないような、撮影そのものがただの錯覚であったような気さえする。


                ☆



□26th個展にて展示予定。『君のともだち』というタイトルにそぐわない?僕にとって、僕のわずか半分の年齢でしかない女の子たちと友達同士みたいに撮影したことはかけがえのない大切な思い出です。デザインしてくれた彼女の才能にとても驚いたのを憶えている。

Twitter(フォローをどうぞ)⇒⇒





2014-06-22 : 26th個展へ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター