魚返一真写真塾


今後の開催日程

2017.6.29....17時現在

--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
※集合時間が10時に変更になりました。。



--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
DSC00937-3.jpgゆり乃

7/2(日)285回写真塾開催予定
モデル=ゆり乃
10時、武蔵境駅南口集合。
参加費13000円。定員4名。(1名受付済み)

○ゆり乃
モデルは、魚返一真作品を象徴する存在になりつつある。つまり育ちが良く清純で真面目だからこそ、彼女を撮れば撮る側の精神に含まれる僅かな濁りでも写真に残すことができる。


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
7/23(日)開催予定

--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
7/30(日)開催予定

--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
8/27(日)開催予定

--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
※希望開催日がある方は連絡ください。
--------------------------------------------------------

※定員を4名に増やし参加費を13000円に値下げしました。(10/15より)
※写真塾終了後の昼食会は基本的にしないことにしました。軽食を持参し写真塾中に食事しても良いです。(10/15より)また、皆さんが合意して塾終了後に魚返抜きで昼食をしても構いません。モデルの参加も可。
※撮影場所は予告なく変更することがあります。多摩川開催の時は返りにおそば屋さんでお昼を頂いて返ります。
※これまでのような貸切写真塾は基本的に終了。開催する場合は参加費を値上げしました。詳細はお尋ねください。

□魚返一真・写真塾の新塾生を若干名募集しています。。。
□魚返一真写真塾への参加ご希望の方は・・・こちらへ

□写真に関することをほぼ毎日ツィートしています。⇒⇒twitter
□被写体モデル募集。。ただ美しいだけではなく心に残る作品を撮らせてください。⇒⇒⇒こちらへ
□instagram⇒⇒こちら(少しずつアップしていきます)

 

2017-06-25 : 写真塾 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
ogaeriさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(о´▽`о)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにogaeriさんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)
2015-04-15 10:10 : エメラルド URL : 編集
エメラルドさんへ
コメントありがとうございます。僕のブログはコメントをしてくれる人が少ないので嬉しいです。思っていることを正直に書く(言う)ことは難しいですよね。僕は十代のころ自分の意志を表に出さずに失敗を繰返していました。でも、だんだん人に伝えないことが僕の生き方のひとつだとある意味で納得してしまいました。でも、表現者としてはそうはいきませんから、本音を書くことを心がけるようになりました。それが今の文章スタイルになったと思います。これからもよろしくお願いします。
2015-04-15 18:24 : 魚返一真 URL : 編集
個展
先生は毎年開催の個展を、企画の段階から、とても楽しんでいるように見えます。
2015-07-15 17:45 : つまずき先生 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター