『ソフトクリームたべたい』




2015.4.25 model*risu

                 ﹆

 春になるとどうしても食べたいと思う時があるでしょう。矢野顕子のラーメンをソフトクリームに替え歌したくなるような気持ち。できたらイチゴとバニラ二色のらせんのが良いでしょう。

 白いブラウスしか身につけていない健康的な身体のrisuは涼しそうにソフトクリームを手に持っているけれど、いっこうに食べ出そうとしない。どうして食べないの?だって女の子の日なんだもん。ほら、とrisuは言うと股間を指差し生理用品の白い紐を僕に見せる。それ、関係ないでしょう。まあ、関係ないけど、乙女の複雑な気持ち。そうだ、ソフトクリームは和製英語だって知ってる?

 春なのに、ソフトクリームたべたい、そう思うときは心の中に少年時代の悲しい想い出が甦るとき。

                 ﹆



□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。


2015-04-29 : 鉄道と彼女、 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター