『個展まで3ヶ月』



                   ⁂

 もう個展まで3ヶ月を切って準備など気になるなかでこつこつ本を読んでいる。生きている間にどれくらい読めるだろうかと考えると読まずにはいられない。

 もちろん僕は読書だけでなく写真も撮っている。撮影は平均すると週に一度だろうか。以前は個展が近づくとがむしゃらに撮っていたが、いまは本当に撮りたいものに絞っている。しかし自分を満足させようとするとハードルは上がり生みの苦しみは増している。

 そこで納得できる作品のみ展示しようと考え始めた。これまでは撮り直しはしないと決めて撮影してきたが最近2作品の撮り直しを決めた。これからは未発表に終わる写真も多くなるだろう。モデルには申し訳なく思う。

 9月の個展では僕が本当に納得できる作品のみ展示する。古いファンのみならず初めてご覧になる人にもきっと満足していただけるはずです。あとは個展のタイトルが決まればポストカードも作るのだが・・・。

                   ⁂


2015-06-29 : 27th個展へ向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター