『爪切り』と『左足の指の間に』2作品撮影報告


20151104minori006のコピー


『爪切り』

2015.11.04 model*美乃里

 雲ひとつない快晴でしかも無風の摂氏18℃は、なんと人間を限りなく自由に振る舞わせる環境であろうか。そんな正午に、色白で清楚な出で立ちの女は椅子に座って爪切りを始めるのだが、それは女にとって性的行為への前ぶれであった。女はあぐらをかき白地に紺色の小さな花柄のフレアスカートを乱し真っ白な太ももを曝すと、右手に爪切りを持ち左足の親指から順番に爪を切りはじめた。女にとって爪を切ることは快感であるらしく、やがて下着を取り自らを指で慰めはじめた。そばに立ちただそれを眺める僕にとって正に青天の霹靂であった。



□この作品のカラー版は1/20発売の月刊カメラマン2月号に掲載されています。
201602cameraman.jpg


   ------------------------------------------------------------------------



20151104minori043のコピー



『左足の指の間に』

2015.11.04 model*美乃里

 女は板谷楓(イタヤカエデ)の黄色い落葉を拾って真っ白な左の足の親指と人差し指で器用に挟んだ。その女は女子高生に化けたが故に妖艶さばかりが目立っていた。たとえが難しいが、背徳感をともなったコスプレと言えばわかるだろうか。薄暗い灌木の中で女は黄色く色づいたイタヤカエデの大きな落葉の茎の部分を左足の親指と人差し指の間にはさみ、それを維持し続けていた。やがて女は制服のあちらこちらを乱し、僕に女体のあらゆる恥部をゆっくりと開放して見せるのであった。



□この作品は文章と違っていますが、同じ時の作品です。。








2016-01-24 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター