『フランス人形』・・・再掲載


20150825hinata023-3.jpg



2015.8.25 model*ひな

                  ﹆

 ひなたの顔は小ぶりで愛らしい。髪はきれいにカールされた茶のロングヘアで、あちこちに飾りが施されて胸元が大きく開いたオーガンジー生地のスリップドレスをルーズに着こなしていた。その胸元には小柄な体にしては大きめの乳房が見えている。この娘と一緒にすごす時間は穏やかだった。その理由はわからない。

「君、フランス人形みたいだね」
「いえいえ」と笑い声。そこに何らかの嘘がありはしないかと勘ぐるが見つからない。ひなを藤椅子に座らせると周囲の景色とオーガンジーが混じり合って僅かに印象派の絵画みたいに見えた。

                  ﹆




□カラー作品は27th個展で展示しましたので今回はモノクロにしました。
□未発表カラー作品が2016.2月号月刊カメラマン(1/20発売)に掲載されます。
201602cameraman.jpg


2016-01-24 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター