『旅立ち』・・・撮影報告


2016.2.10 model*ティーナ

                  ﹆

 エメラルドグリーンのキャリーバッグが目印です、とティーナはメールに書いていた。派手なキャリーバッグを引き、こじゃれたビジネススーツ姿で待合せ場所に現れたティーナは僕を見つけると、19年前と同じ笑顔ときっぱりとした口調で、お久しぶりです!と言った。あまりに大きなティーナの声に通行人が振返った。相変わらずだ、と僕は思った。
 僕がティーナを撮ったのは彼女が19才のときで、阿佐ヶ谷の通りに露駐していた自転車に股がるポーズでパンチラという写真だった。それからティーナは世界中を駆け巡った19年だったという。近いうちにまた旅立つらしい。置きみやげにまたパンチラをどうかな。いいですよ。春一番らしき強い風を避けるために身を寄せた大木の下でティーナは得意だというバレエのポーズをとった。

                  ﹆


□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。







2016-02-11 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター