『偶然の一致』・・・撮影報告


20160211sakura018-2_edited-2.jpg

2016.2.11 model*さくら

                  ﹆

 娘を連れて河川敷を歩いた。ただただ寒かった。「あのね、そこのコンクリートの敷石に座ってブラウスの前を開いてごらん。胸を撮りたいんだ」娘はだまって従った。そして娘に漫画本を手渡した。

もってきた漫画本の中で
一ばん気に入っているページと
娘が適当に開いたページが一おなじ
偶然の一致はいけないことのはじまり
そのページに描かれた緊縛娘はおまえだよ
少なくとも次に会うときにはそうなっている。

                  ﹆



□この作品は本文の作品を撮る前のものです。
□本文中の作品は後日または他の媒体や個展で展示します。(修正後ブログでアップも・・)




2016-04-18 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター