『梅の樹の下で』


DSC5202-2GG50-2-3_edited-1.jpg


2016.03.04 model*りな

                ﹆

りなと過ごす時間は穏やかに流れていく
りながすごく無口だから。
りなとの時間は怠惰に流れる
まるで春眠のごとく緩くぬるいのだ。

脱ぎなさいよ
・・・
黙ってないで、パンツ脱ぎなさいよ。
あと三回くりかえしたら脱ぐかもしれない?
ええ、そうするかもしれません。

満開の梅の樹の下に座って、
フランスの本をひらいてだらしなく脚をひらいてごらん。
ええ、それならわたしできます。
信じられないぐらいだらしなく脚をひらいてごらん。
ええ、わたしそうします。

フランスの本にりなのパンツ写っているよ。
ああ、ほんとうだ。
りなとの時間は怠惰に流れる
まるで春眠のごとく緩くぬるいのだ。

                ﹆




 
□この作品はモノクロもとても良いです。


2016-04-21 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター