『春の無言』


2016.3.25 model*かなで

                  ﹆

 春にふさわしい穏やかな光の中にかなでを座らせてみた。また今年も春が来たんだ。かなでは春を慈しむように無言だった。その姿を僕にはとても好ましく思えた。ポートレートとは、それぞれの季節のいぶきの中で女性の香を嗅ぐことなのかもしれない。などと詩人にでもなってしまったように僕は空を仰いた。

                  ﹆




□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。

2016-03-31 : "MOSO" : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター