『草木が芽吹く頃に少女は』・・・撮影報告


20160412dsc06847GG80のコピー


2016.4.12 model*リス、美乃里

                   ﹆

 少女が大人になる瞬間に立ち会えるとしたら、それは男にとって奇跡と言えるだろう。何故なら少女というものは大人になるための儀式を大抵は密かに行っているからである。少女というのはリスのことだ。二ヶ月前に会った時のリスには男の子のようなところがあって、少女というより少年ではないかと思う瞬間さえあった。しかし、リスがわずかな時間で脱皮した。
 リスの変化についてこれ以上語ることは避けたいと思う。この日撮った二種類の写真を皆さんに観て頂いて感じてもらうことでしか、本当のことは伝わらないと考えるからである。最後に、僕はこういう写真を撮らせてくれたリスと美乃里に感謝するとともに、過去にこの種の写真を撮ったことことは一度もないことを付け加えておきます。


                   ﹆




□この作品はトリミングしています。またベストショットではありません。本当の作品は個展で発表予定です。



2016-04-20 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター