『夏草の中の娘たち』・・・撮影報告



2016.5.2 model*美月、Olivia

                  ﹆

 中学生になって最初の中間試験の英語で僕はわざと数問ほど間違えた。そのお陰で僕の成績は学年で三番になった。なぜそんなことをやる必要があったのかはいずれ別の場所で説明するが、とにかく一番にならなくてすんだことに胸を撫で下ろした。(決して自慢ではありません)
 中間試験が過ぎた頃から僕はときどき学校に遅刻するようになり仮病で休むこともあった。実際の僕は説得力のある病気を長期間抱えていたけれど学校を休む時にはその病名を口実にすることはせず、腹痛とか熱があるとかにとどめた。学校を休んでひとり川へ行くと初夏の河原は夏草が芽吹いていた。新緑の香りは生命の匂いがして僕は性的な誘惑を感じた。そんな草いきれの中で僕は女の子たちのことを考えた。同学年の女子生徒の中で気になる子をピックアップして評価した。ちなみに僕の女子生徒の評価基準は独特だったから、他の男子たちが考える女の子の人気とは違っていた。

                  ﹆

 ここは草いきれでいっぱいの河原です。清楚なワンピースを着た娘と帽子をかぶったお嬢様風の娘と来ています。二人とも品があってとても魅力的です。河原に生えた灌木の間にできた草むらで二人は語り合っています。そこで二人はいろいろなことをしています。性的なことも少し。僕は一部始終を灌木の陰から覗き見しながら撮影しているところです。それは初々しく美しく、そしてエロチックな光景です。

                  ﹆





□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。。。



2016-05-03 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター