『大人の関係』・・・撮影報告


2016.5.15 model*つぐみ

                   ﹆

 毎年一日だけ、初夏の中で一番初夏らしい日がある。初夏が過ぎ去れば、あの日が初夏の真っ盛りだったとわかる。だけど今年に限っては、それが今日だとはっきりわかる。そんな日の陽の光は何もかも若々しく生き生きさせる。
 つぐみを初めて撮ったのは14才のとき。ちょっと前に会った時には少女っぽかった娘が今日はりっぱな娘として初夏の光の下で草むらに膝を抱えて座っている。黒いタイトのミニスカートからはみ出した脚が眩しく光っている。きれいになったね。そして18才になったね。つまり、法的には気持ちさえ通じ合えれば僕とだって大人の関係になれるんだよ。その意味、わかる?

                   ﹆


□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。





2016-05-17 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター