『Bellesa(美人)』・・・撮影報告



『Bellesa(美人)』・・・撮影報告

2016.5.22 Rosalie,,Olivia

                 ﹆

 あの曲が聴こえる。静かなアランフェスの旋律から始まった曲は一転して激しくリズムを刻みフルートとFENDAR,RODES(エレピ)が奏でる攻撃的なフレーズは何処までもエスカレートする。どんな人でも一度聴いたらその情熱的な演奏に酔いしれるだろう。その曲はCHICK COREAの『SPAIN』だ。あまりに有名なこの曲を持ち出したのは、この女を語るのに必要だと思ったからだ。つまり、この女、Rosalieは『SPAIN』の旋律のように情熱的な女だった。

 ビルの四階にある小さな書店で僕は夢遊病者のようになってマスクをした女に近づいた。「あの」と僕がたどたどしく話しかけると、「はい、なにか?」と言って信じられないぐらい大きな瞳を僕に向けた。あっ!ベレーザ(美人)!誰だってこの女を前にしたらイチコロだな。もちろん僕もだった。「なまえは?」「ロザリー(Rosalie)っていうの」

 その日から二ヶ月が経った日。つまり今日、Rosalieに会うのが何となく心細く感じだ僕はアシスタント兼モデルとしてOliviaを呼んだ。そして午前10時17分に、Rosalieと僕とOliviaはあの新緑で八方が塞がれた薮の中にいた。「Olivia、僕のかわりにRosalieの胸に触れて欲しい。僕はその様子を覗きのように盗み撮りしたい」新緑の隙間からもれた木漏れ日がRosalieの胸元を照らす。
 「Bellesa!」と僕はつぶやきながらシャッッターを押した。


                 ﹆

□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。







2016-05-22 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター