写真集『CINEMA GIRL/シネマガール』


cinemagirl-hyoshi.jpg


2001年に自費出版した『シネマガール』を飯沢耕太郎さんにお願いして恵比寿にある"写真集食堂めぐたま"に置いて頂きました。この写真集は街頭で声を掛けた女性をその場で撮影した作品がメインです。機材もハッセル+Plannar150mmが中心でコンタックスT2も使っています。機材など撮影データだけでなく撮影時のインプレッション付なのでその場の状況が良くわかりますし、勉強にもなります。(宣伝しすぎ??)

□僕にとってすごく大切な写真集です。もちろん傑作です。購入ご希望の方はこちらへどうぞ。。。こちら。

IMG_1817.jpg
"写真集食堂めぐたま"にはすでに『鉄道と彼女』『MOSO』の2冊があり『シネマガール』で三冊目となります。こちらは料理がとても美味しいです。ぶらっとお出かけになってください。お昼時を避けていらっしゃればゆっくりご覧になれます。
”写真集食堂めぐたま”⇒http://megutama.com/


2016-06-06 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター