『カナリア諸島にて』・・・撮影報告


2016.7.2 model*Olivia

                  ﹆

「『カナリア諸島にて』っていう曲を知っている?大滝詠一のアルバム “A LONG VACATION“に入ってる曲だよ」と僕はエキゾチックな顔をした娘の瞳を覗き込むように言った。
「私、知りません」と娘は、いきなり私にその質問をする意図はなに?みたいな怪訝な表情で言った。
「だからさ、僕が覗いているファインダーの中の君を含めた世界がさ、まるでカナリア諸島の出来事みたいだから・・・」
「私、その意味がよくわかりません」
「いいんだよ、わからなくたって、大滝詠一だってカナリア諸島に行ったことないのにあの曲を書いてヒットさせてしまったんだからね。ほらこれをごらんよ」と言って、僕はデジタルカメラのディスプレイに今撮ったばかりの写真をリプレイして娘に見せた。
「あっ、ほんとうだ!カナリア諸島って感じする」
「ほらね。僕たちはひょいとカナリア諸島に飛んでいって撮ってきたのさ」

娘さん、あなたは何て美しいのでしょう。
カナリア アイランド カナリア アイランド 風も動かない・・・


                  ﹆




□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。





2016-07-03 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター