『すてきな17才』・・・撮影報告


20160805DSC04908-3のコピー


2016.8.5 model*麻菜

                 ﹆

「君はなんてかわいいんだ」
「そんなこと絶対ないないッ」
「君の美しいバストは青春そのもの」
「そんなこと全然ないないッ」

「君にお願いがあるんだ。ずっと17才でいて欲しい」
「それは無理。だって私はもう・・・」
「僕の眼の中にいる時だけでいい」
「そんなの無理です」
「僕にはちゃんと17才にみえているよ」
「だれかが聞いたら吹き出しちゃうッ」
「永遠の17才になったお祝いに野草を摘んで君の夏帽に盛ってあげよう」
「ありがとう。でも、なんだかすてきねッ。17才って」
「君はすてきな17才。永遠にね」
「はい、私は17才。ずっとずっと」

                 ﹆




□被写体モデルを募集しています。
□28th個展(9/20--9/25)で展示しました。



2016-08-09 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター