個展まであと十日。。

スクリーンショット28thDM


 個展まで十日となりました。だいぶ出来上がってきました。会場が変わったので少し工夫をしています。

 今回展示する作品は昨年九月に開催した27th個展『ラムネ色の媚薬』が終わってから現在までの一年間に撮影した新作が中心です。展示内容は、ひとつのテーマにこだわることなく広く選んだので楽しくご覧いただけると思います。今回展示しなかった新作が多数ありますが、それらはいずれ別の機会にお見せしたいと思います。

 会期中はほぼ在廊していますのでご来場いただいた方々とのお話を楽しみにしています。

   --------------------------------------------

◎『MOSO』に収録された作品は来年三月に神保町画廊にて開催する29th個展において展示する予定です。

◎『MOSO』の販売に関する情報はこちらをご覧ください。→→こちら。



2016-09-10 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター