個展三日目

スクリーンショット28thDM


 祭日でしたが三日間で一番暇でした。ご来場いただいた方々に心より感謝申し上げます。また個展に来てくださって感想をツイートして頂いた方々にも感謝いたします。
------------------------------------------
僕の写真に興味をもっている人がいる。それがわかる。写真家にとって嬉しいこと。僕の写真に興味がない人がいる。写真家をそっとしておいてくれる人で、僕をしずかに育てている。僕の写真が嫌いな人がいる。少しほっとする。なぜ僕の写真が今の型になってしまったのかなんて、語るのも恥ずかしいことなのです。

□本日も在廊しています。時々部屋を出ていますが、すぐに戻りますので、それまでゆっくり鑑賞していてください。
□復興支援募金プリントのご購入ありがとうございます。





2016-09-23 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター