個展四日目


 某出版社の方がご同伴なさった女性が素敵だったこと、知人の女性(以前モデルをお願いしたことがある)のご友人である紳士(僕よりご年配)がご同伴なさった女性(紳士とは高校の同窓生)が素敵だったこと。この二人の熟女のことが印象的でした。女性は歳を重ねて輝きが増してきます。男性はその輝きに敏感でなくてはいけません。若い子がいい、それはそれでそうなんですが。
 僕は素敵な塾年女性に魅力を感じます。実際、そういう女性を撮りたいのですが、この世代の人は撮られることに抵抗がありますから、モデル探しはとても難しいのです。でも、僕のテーマのひとつになって行くでしょう。

□今日も在廊しております。まずは、ボブ・ディランでも流しましょう。(昨日はくるりでした)

hitomeyamaBW.jpghitomeyama4C.png
※復興支援チャリティー写真(上)はたくさん買っていただき昨日在庫切れしたモノクロを補充いたします。。


2016-09-24 : 28thに向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター