fc2ブログ

ミニ写真集『たま子』


tamakomini1-2.jpgtamakomini2-2.jpg

ミニ写真集を作りました。
タイトルは『たま子』。
文庫本サイズながら144ページの大作。
たま子のすべてを収録しました。(つもり)

このミニ写真集は、まずモデルになってくださったたま子ちゃんへの感謝の気持ちで作りました。そして女性の作品を撮り始めてから25年目を迎えた僕自身へのプレゼントです。

作りたいから、作ってあげたいから、
大げさに言えば、作るしかなかった、、
そんな感じでした。

制作中は撮影の日々の記憶を甦らせることができた。
出来上がったものを観て静かな歓びと感激がありました。

本をたま子ちゃんに手渡して、
第二作と第三作のミニ写真集を同時進行します。
(Olibiaと美月ちゃん)
三月に神保町画廊で開催する個展の目録もミニ写真集にしようと思っています。でも、そんなにたくさんは作れないかも。。。
2016-12-05 : 29th個展へ向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター