『ジャンバー』

DSC09296-2BW-3FORUP-2.jpg


2017.4.25 model*リス

                    ﹆

 久しぶりに会ったリスはTシャツとジーンズのショートパンツを身につけワルな感じのジャンバーを羽織っていた。去年の秋にリスと会った時は白いフレアスカートと青いセーター姿のお嬢だったから僕の驚きは相当なものだった。しかし、その数秒後には以前より可愛らしくなったことに気づいた。この子に何があったのだろうか。僕はもやもやを抱えたままリスを連れて電車に乗り川を目指した。

 撮影が始まると僕の中から暴力的な感情が湧いてくるのがわかった。女の服装によって自分に変わる余地がある。そんな若さが残っていたことにも驚いた。「リス、ジーンズ脱ぎなよ」と事もなげに言い放った。「うん」そのとき僕はリスの下半身から撮る事に決めていた。成り行きで撮影を進めて、乳房も撮り、最後は股間を鮮明に撮影した。僕がとっくに忘れてしまっていたストレートな写真を撮った。今の僕には難易度の高いそんな撮影がごく自然にできた。最初、リスの服装をみて僕は少し不本意だった。しかし、リスのジャンバーを着たいと強く思う本質が僕の中にストレートな感情を甦らせた。

 俺って、スゲェ写真を撮っちまったぜ!

                    ﹆




□この作品は個展で展示する作品ではありません。ブログの性質上抑制したものをアップしました。





2017-04-26 : 30th個展へ向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター