“BANANA GIRL”


2017.5.3 model*たま子

                  ﹆

 バスと私鉄を乗り継いで娘の部屋へ向かっている。私鉄の駅に着いたら近くのスーパーで果物を買うつもりだ。娘に尋ねた。「ぶどう、キウイ、りんご、バナナ、オレンジ、トマト、甘夏の中でどれがいい?」「あ、ぶどうがいいです」「それから何号室だったっけ?」「○○○○号室です」
 僕はぶどうとバナナを買って娘の部屋を訪れた。少し休憩してから撮影を始めた。この日の娘は白いスリップドレスを着ていて肩から胸元にかけてやや痩せた印象を受けた。「君痩せたね。その服似合う」「そうですか。ありがとうございます。でも痩せたのは確かです」

 壁際に立たせると窓からの光が床に反射して娘を下から照らした。娘の立ち姿がとても魅力的に見えたからすぐに撮影を開始した。少し撮って胸を出すように言い、また少し撮った時、買って来たバナナを一本ちぎって渡した。バナナを剥いてごらん、バナナを口に加えてごらん。

 低めの椅子に座らせた。膝を立てて下着を見せてと言った。少し撮ったあと、下着を脱いでと言った。また少し撮って、またバナナを渡し、剥いてごらんと言い、続けて股間にバナナを近づけるように言った。その後は・・・

                  ﹆



□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。




2017-05-03 : 30th個展へ向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター