『君は少年の餌食となる』



2017.5.12 model*ひな

                      ﹆

 昨日一面に咲いていた黄色い花を観に行ったところ早くも咲き終わっていたのである。昨日から気温が高いせいに違いないが、それほどに早いとは想像もしていなかった。一緒に観にきた娘の表情に前回撮った時と微妙な差があった。前回の撮影で娘の弱々しい肌が野草と直接触れ合ったことが彼女の内面に変化をもたらしたのか。それとも幼児体型の内側に冷凍保存してきた本当の自分が融けて外に滲み出てきたのだろうか。どちらにせよ、僕は娘に対して表現に困るような冷酷な感情を持つ自分に驚いた。そんな微妙な気持ちで撮影に入った。

 さあ、始めましょう。少女のようにただそこに座っていれば良いのです。でも下着は見せてはいかがでしょう。あなたを探している少年たちのために。さて、その次の段階を想像してみてください。もちろん、それは無理だと知っています。でも、下着は引き続き見せておくべきだと思うのですがいかがでしょう。それは、あなたが少年たちの性の対象で居続けるために重要なのです。


                      ﹆




□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。。。
□この作品はインスタグラムで観られます。こちら→




2017-05-12 : 30th個展へ向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター