『鉄橋の下に棲むアンニュイ』


DSC01471-2-600blog_edited-1.jpg


2017.5.17 model*美月紅星

                      ﹆

 再び彼女を前にした時、何を要求しても無駄ではないかという感じがしてやはり無気力になった。去年撮影した時もやはり同じような気分になった。それは彼女の意志が並外れて強いことから来ているのではないかと想像している。そのことが決して悪いということではない。相対的に僕の意志が弱すぎるからと考えることもできるのだから。

 僕は彼女を連れて鉄橋の下へやってきた。さあ、自由にふるまってください。僕はそれを写真にしようと思っているのです。そうは言っても、そこはさすがに彼女です。胸の谷間やジーンズを下げて下着を見せるのでした。こうして出来上がった写真には僕の無気力とアンニュイな心の内側が映っているのです。


                      ﹆




□他の作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。。。
□この作品はインスタグラムで観られます。こちら→






2017-05-17 : 30th個展へ向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター