『路地で電車を待つ』『雑木林の向うを電車が通る』2作品を撮りました



2017.5.22 model*リス

                       ﹆

 あの路地は13年前に有奈という娘と行ったことがある。そこで友奈は自慰をした。そして逆光の中で愛液が光って見えたと記憶している。今日は白いワンピース姿のリスを駅で拾って、あの路地を目指している。何となく場所は憶えているのだが。あの路地の先に線路があって行き止まりになっていた。あの日僕はあの路地に迷い込んだのだった。

 あの路地をやっと探し当てた。人影が去るのを確認してリスと路地に入った。行き止まりでリスにしゃがみ込むように言い、太腿や胸元を見せるように言うと、電車がリスの背後を通過した。僕はローライフレックスのシャッターを2度押した。

                     ---------

 あの路地を離れて雑木林へ向かった。僕が見つけたその場所の向こう側は電車の軌道になっている。これからここでリスは尻を出すのだ。それは、僕が長年撮り続けて来たシーンである。15年前にも同じようにお尻を見せた女がいた。やはりその背後を電車が通過して行った。そうだ、その女の名前は雪絵だった。

 リスが美しい尻をしていることを知っている。白く大きくてしなやかそうで、とても魅力的なのだ。僕が指示すると、リスは雑木林の中に立って白いワンピースを後方にまくり上げパンツを下げて白く大きな尻を出した。そこへタイミング良く電車がやってきてリスの背後を通過して行った。素晴らし過ぎて僕はもはや言葉を持たなかった。

                       ﹆


□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。。。






2017-05-22 : 30th個展へ向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター