『娘盛りは夏の始まり』・・・撮影報告



2017.7.30 model*たま子

                    ﹆

 浴衣姿の彼女は娘盛りである。いずれ僕の手を離れてしまうのではないかと想像したら胸が痛んだ。そもそも僕の娘ではないし恋人でもないから離れるもなにもないのだが。それでも心の中に一抹の寂しさがあった。

 彼女が着ているのは白地に桃色の花があしらわれた浴衣で、それがすごく似合っていた。僕は浴衣の前がすっかりはだけて白い乳房を曝したところを撮った。ごく自然な流れの中で浴衣の裾を大きくはだけさせて下半身を撮った。

 最後のお願いをきいてください。とばかりに両脚を大きく開いてあからさまに見せてもらった。そして中指直角に曲げてそっと・・・。

 娘盛りは夏の始まり。確かに寂しさがあったがその理由は定かではない。

                    ﹆



 
□この作品をご覧になりたい方は拍手をお願いします。。。
□この作品は30th写真展にて公開予定。(2017.9/19 – 9/24 渋谷ギャラリー・ルデコ3)




            

2017-07-31 : 30th個展へ向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター