『人と愛』・・・撮影報告


20171110maria024-3-600WEB-2.jpg


2017.11.10 model*マリア

                  ﹆

 この娘に会うことに戸惑いがあった。どういう態度で接したら良いか悩んでいたのだ。娘が指定した時間ぴったりに駅のホームにやってくると、僕たちはまったく意外なほど意志の疎通ができていた。私鉄に乗り換えて隣に座った娘の横顔を観察してみた。娘は僕の何倍も落着いていた。どうやら娘は僕の何たるかを理解したようであった。それと同時に、僕も娘が正直で嘘のつけない子だということがわかった。そして僕たちは川へ向かった。

 娘に先日オリビアが『清』とクレヨンで書いた石を見せて「君なら何と書く?」と尋ねると「私は『人』と書きます」と答え、つづけて「もうひとつ『愛』と書きます」と言った。

 僕が娘に求めているのは昭和の香りがするエロチックな写真で、それを彼女は良く理解していた。だから僕が要求したことは、想定済みであるかのように従った。服を脱ぐこと、乳房を見せること、ストッキングを下げること。娘は『人』『愛』と書いた二つの石を乳房の下に据えた。若いのに粋なことをする。ファインダーの中を覗くと、娘の書いた二文字は『愛人』なのだった。ススキをバックに、二つの台風の後やっと澄んだ水を瀬に、娘は見事に愛人を演じてくれたのだった。
 
                  ﹆

 


□この写真に興味がある人は拍手をしてください。
□この写真は個展での展示作品ではありません。




2017-11-10 : 31th個展に向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター