FC2ブログ

『風にさそわれて』


20180525kiraDSC05654-3-600WEB.jpg




2018.5.25 model*きら

                  ﹆

 娘をスカウトしました。

 ふと眼の前を通り過ぎて行く娘の姿に僕の青春を重ねてみましたが、そこには僕の青春時代の欠片もありませんでした。声をかけると、それは可愛らしい笑顔でした。彼女が今、青春のまっただ中にいることが伝わってきましたが、同時に僕の時代とは青春の意味さえ違っていると感じたりもしました。僕とは別世界の娘にとても興味を持ち、是非撮りたいと思ったのです。

 娘はきらと言います。やっと再会できました。もうすぐ梅雨空がやってきそうな今日ですが、緑の中は弱い風が吹いています。その風にさそわれて樹々に囲まれた一角にやってくると、小鳥たちはさえずり、やや傾きかけた日射しは、きらを慈しむように包みました。きらは自然も友だちにしてしまう、それはそれは魅力的な女の子なのです。

                  ﹆




□このスカウトシリーズ作品に興味がある人は拍手してください。
□この作品(他のカットかも)は九月の個展で展示します。



2018-05-26 : スカウト : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター