FC2ブログ

『妄想ロマン』

20190712chimoDSC01183-1BW-700WEB.jpeg


2019.7.12 model*ちいも

                  ﹅

 僕とちいもは、ふとしたことでロマンポルノに興味を持ちました。僕たちの青春にエロチックな娘としての痕跡を深く刻んだあの女優の写真を見たことが始まりでした。その写真の中でずぶ濡れの白い半袖ワンピースを着て胸を完全に透かして見せたまま海辺に立ちつくしているのは、あの関根恵子でした。

 今日のちいもは白い薄手のワンピースを着ていました。ペットボトルを渡すと胸のあたりを完全に濡らし豊かな乳房と乳首をはっきり透かしました。その姿はとても魅力的で、僕が長年撮ってきた妄想写真の原点を見たような気がしたのです。

「あのね。来春の個展だけどタイトルを『妄想ロマン』にしようと考えていたところなんだ。君を撮ってその意を強くしたよ」
「お役に立てて良かったです」
「礼を言わなければならないのは僕の方だよ」
「いいえ、私です」
「・・・」

 この女と僕は何かを共有していると感じる。それは世間的には悪かもしれないが僕たちにとって楽園かもしれない。僕はこの先この女と撮ることになる数々の妄想写真のことを考えずにはいられなかった。

                  ﹅



□この作品の公開時期は未定。次回34th個展『果実の季節』でファイルに入れてご覧いただけるかもしれません。
□この作品を気に入った方は拍手をお願いします。。


2019-07-13 : 35th個展に向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター