FC2ブログ

『放課後の食卓』・・・昭和三部作/流石編その一

20191109sasugaDSC07047-2-700WEB.jpg


2019.11.09 model*流石

                   ﹅

 女の子は帰宅した。おやつを食べるかも知れないし少女漫画を読むかも知れない。手伝いのできる子なら夕飯の下ごしらえぐらいするかも知れない。そのあと彼女は風呂に入るのだが、入浴中に男子に覗かれてしまうかも知れない。それは実際に僕の少年時代に身近であったことで、覗かれたのは運動が出来て明るくて僕も気になっていた子だった。今日この娘に人参を持たせたことにも意味がある。それも少年時代のある経験に基づくのだけれど、この場で書くことはしない。あのエロチックで息苦しかった青春時代に、今では感謝すらしている。

 さてこの娘の中には古風なところがあって、そこが隠し味になっていることを本人は気づいているのだろうか。前回会ってからわずか1ヶ月半で少し美しくなっていたのに驚いた。とにかく僕はこの娘の胸を撮りました。

                   ﹅



□この作品は来年の個展『妄想浪漫』のために撮ったものです。(ただし展示は別カット)
□この作品を気に入った方は拍手をお願いします。。




2019-11-09 : 35th個展に向けて : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター