FC2ブログ

「桜とSAKURA」・・・フルーツスカウト2009.4.6

桜が満開だ。桜をバックに女の子を撮りたいと思う。僕はフイルムを買いに吉祥寺へ来た。駅周辺に桜はない。お寺の境内に見事な一本桜を見つけた。時おり寺の前の舗道を通る人が立ち止まって眺めている。携帯で撮っている人もいる。僕は舗道のガードレールに腰掛けてモデルを待つ。二十分待ったがだめ。寺の前は若者に人気の街とは思えないほど人通りが少ない。しかし、僕は出会いを信じて待った。するとショッキングピンクのダウンを着た女性がやってきた。僕はモデルをお願いした。「あの、、あの桜と一緒に写って頂けませんか?」「ええ、かまいませんよ」と京都弁で答える姿がはんなりして良い。僕が今撮っている「フルーツスカウト」に今まで登場した女の子の中ではかなり年配の女性だ。(失礼)しかし、ピンクの服と満開の桜。偶然とは言え、決まり過ぎ。撮影が終ってからこの撮影の意味を説明した。(普通は説明してから撮る)そんなお気楽な撮影を許す彼女のはんなりさがとてもいい。「お名前は?」「私、、SAKURAと申します」「えっ!それマジですか」「はい、そうどす」やっぱり、写真は出会いであり運命です。参りました。

■実はSAKURAさんは、「占い師さくら」さんです。
皆さん占ってもらってはいかが?僕も占って頂こうかな??
はっきり言って、占い師さくらさんは美人ですよ~。塾生の皆さん、あなたの妄想運など占って頂きなさい。
 http://www.good24.jp/shop/h395.html
2009-04-06 : フルーツスカウト2009 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター