FC2ブログ

facebook・・・2010.12.28

20101215T2018_Facebook_edited-1.jpg


いつだったかな、アビールさんが私の写真はfacebookで見られます、、というのでさっそくfacebookのIDを取った。しかし、アビールさんの写真を見たあとはほっぽったまま。時々、友達になりたいみたいなメールが来て困惑していた。昨日の朝、僕が良く聞くラジオ番組『バラカンモーニング』でFacebookのことをピーターが語っていた。ちょうど忙しくて全部聴く事ができなくて何だか良くわからなかったけど、使い方みたいなものがあってそれにはまればfacebookはヨシということみたいだった。

僕はさっそくfacebookを開いて自分のIDを打ち込み何度目かでpasswordも思い出しログインに成功した。次にずいぶん以前にお友達希望をくれていたmamiちゃんの顔アイコンをクリックして友達になった。三人になった。ガンザオーリの斉藤さんにはこっちから友達になってくださいとひれ伏した。

僕の友達になりたい方、(変な言い方だよね、、誤解されそう。確かに僕はほとんど友達がいなんだけど・・・それはあえて友達欲しくない、、みたいな)facebookでの友達になりたい人はどうぞ。でも知らない人とか今までに何のコンタクトもない人は??ピーターによれば遠くの自分の知らない人が何らかの理由でコンタクトをとりたい場合に有効らしいのだ。つまり以下のような人たちと友達になれば良いということかな??ちなみに、例えばTBSの正面玄関で脚立の上に載ってピーターバラカンを撮影したというだけの僕はfacebookを通じて彼と友達になれるの?

・僕の作品の熱烈なファン
・僕の塾やWSに参加しくれた人
・知人
・モデル、モデル希望、モデルに興味がある、別に何でもないけど女性
・業界関係者で僕の作品に興味がある人

facebookのIDをお持ちの方、お待ちしています。⇒facebook
2010-12-28 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター