個展準備&さてどれを選ぶ?・・・NO.4

24st個展DM裏-写真面


■個展まで2週間ちょっとになりました。
いつものお願いですが、どなたか展示準備を手伝ってください。9/26(月)午後1時~午後4時まで。今回はまだ手伝ってくれる人のあてがありません。(お手伝いしてくれる人が毎回同じ人なので申し訳なくてお願いメールしずらい)ご協力いただけた方には会場にて作品を差し上げます。皆さんのご協力をお待ちしています。お手伝い可能な方は下記のアドレスへご一報ください!
こちら⇒ad28682@ha.bekkoame.ne.jp

■さてどれを選ぶ?・・・NO.4
今回のコメントは9/25まで受付けます。皆さんの投稿を心よりお待ちしています。僕が選んだ展示作品と同じカットを選んだ方に、ポストカードサイズ(サイン入り)の同一作品を会場にて差し上げます。

■明日の61th写真塾(ミユ)について、、
いつもより作品撮りを意識して撮ってください。現在、ミユちゃんと明日のコスチュームやシチュエーションについてメールで打ち合わせ中。暑いから、川に入るかも、、、
■来週62thの写真塾(ナナセ)について、、
立川開催を予定しています。もちろん、作品撮りです。まだ参加できます。

2011-09-10 : 24th個展へ : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

DM
案内状とどきました~

ぼくはいつも通り、土曜(10/1)に うかがわせてもらいます。

2011-09-12 20:53 : ますだ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター