観ないと損!個展まであと10日

24st個展DM裏-写真面

□個展の準備をしています。24回目だけどマンネリ感はありません。特に今回は2年ぶりということもあって新鮮な気持ちで楽しんでやっています。最初は個展をやるのが夢だった。そのうちに写真集を作るのが夢になりました。今は同じことを続ける楽しさと、新しいことを学ぶ喜びを感じながらやっています。

□DMは届きましたか?今日の時点で届いていない方の中で欲しい方はメールで請求してください。すぐに出します。塾生などかなり端折っていますから、届いて当然の人にも行ってないことが多々あります。ハガキは会期中会場にも置いてあります。

□会場での準備を手伝ってくれる方を探しています。9/26(月)の午後1時にルデコの2階。現在のところ数名おられます。ありがとう。

□DM請求とお手伝いの連絡は→ad28682@ha.bekkoame.ne.jp

□僕から今回の個展についてひと言。。「絶対に観ないと損します」
2011-09-17 : 24th個展へ : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

応援してます
次に帰省するのは、3日なので丁度見られないのが本当に残念です。

見たかった…。

個展の準備、頑張ってくださいね☆
2011-09-17 21:06 : リン子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター