いよいよ初日

本日、無事に展示準備がおわりました。
お手伝い頂いた五名の方、本当に助かりました。ありがとう。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
2011-09-26 : 24th個展へ : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

観に行きたいなぁ。。
連日のご準備、大変お疲れ様でした。
楽しい夏の思い出が、作品になったと思うとうれしい!
2011-09-26 23:45 : リン子 URL : 編集
残念です
リン子さんに観てほしかったなあ。
今日手伝いに来てくれたスイちゃんが、リン子さんの作品が最高だと言っていた。そうだ、アキモさんも言っていた。傑作をありがとう。
2011-09-27 00:02 : 魚返一真 URL : 編集
おはようございます。
2日の日曜日に伺います。凄く楽しみです!
2011-09-27 11:47 : norio URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター