第2回・グループ展『ALL GIRL・2』

第2回・グループ展『ALL GIRL・2』の開催日程が決定しました。
参加メンバーは本日より随時受付します。当初の予定より早まりましたが皆さんの参加をお待ちしています。

日時:2012年5月14日~5月20日(5/14は展示準備日)
場所:渋谷ギャラリー・ルデコ2

□下の記事の『どれを選ぶ?』へのコメントを待っています。
あなたが選ぶカット(a)と魚返が選んだカット(b)を投稿してください。(b)を当てた方の中から1名にプレゼントあり。
2011-10-06 : グループ展 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

写真集は、もう出さないのでしょうか?
以前から、個展など展示が多かったと思いますが、展示会など場所的に行きづらいこともあり、前から不定期に発行される写真集を楽しみにしていました。
今後、展示した作品の写真集化の予定はないのでしょうか?
2011-10-06 08:38 : あひょ URL : 編集
写真集について→あひょさんへ
今までの写真集の大半は僕がひとりで作りました。ブックデザインもすべてです。自分の中にやり尽くした感じがあるのです。しかし、写真集をもう作らないというのではありません。今まで以上のものを作る意欲はあります。しかし、ざっと出版業界を見渡しても、不況以上に不況。そこへ話を持って行くのもむなしい気がしています。外国版の出版の方が現実的ではないかと思うこともあります。いずれにしても、僕の中に出版へ燃えるものが蘇れば、写真集を作ると思います。ただ今の僕はもっともっと良い写真を撮ることができるだろうか、という命題に毎日悩まされていて、写真集のことを考える暇がありません。どうか、待っていてください。きっと時期が来たら新しいのをご覧に入れます。それも飛っきり素敵な写真集を。。
2011-10-06 22:32 : 魚返一真 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ogaeri

Author:ogaeri
1992年より一般の女性をモデルに作品を撮り始める。2008年「鉄道と彼女」を発表した。
このブログのすべての写真や文章などコンテンツの無断コピー、無断転用を禁じます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター